スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

休みの日

 2011-04-10
最近、休みの日はグータラグータラしてしまいます(; ̄O ̄)。
今日も天気がよさそうだったのに。。。
(日の出てる時間に外に出なかった(; ̄O ̄)。)

今月から自社出勤となって、朝の時間にはかなり余裕が出てきたんですが。。。
遅く起きても大丈夫っていう安心感からか、たっぷり寝てしまいます( ̄-  ̄ )。
気持ち的には、もっと規則正しい生活をしたいんですけどね。。。
んー怠けもんです( ̄-  ̄ ) 。


今日は選挙でしたね。
ニュースは震災と原発の話ばっかりだし、選挙カーも自粛してるのか、あんまりうるさく感じることはなかったです。
にしても、県や市の政治家が活躍したって言う話は、あんまり聞かないもんですね。
なんか活動はしてるんだろうけど、一般人には見えてこない。
テレビでは、国内のニュースが多くて、県内ニュースでも知事が出てる場面しか見てない気がするけど。。。
これって有権者が積極的に情報収集するべきってことなんかな?
政治はよく分からん( ̄-  ̄ )。


昨日まではそんなにイメージできなかったんですが、今日になって桜がいい感じになってますね(^ー^* ) 。
天気が良ければ、2週間ぐらいもってくれるのかな。
花見、行きたいなー。
花より団子タイプですけど(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
