スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

突然の・・・

 2011-04-07
今日はいい天気で、暖かかった(っていうか暑かった)。。。

そんな私を襲ったのは。。。
花粉と胃痛。

胃がキリキリしてるし、目がかゆく、鼻もつらい。。。

そんな状態の私に、会社訪問の相手をして欲しいとこと。
いつもは1,2週間前にスケジュールを確認してもらっていたのに、今日は当日。
しかも、いつもは4年制大学文系卒の女の子ばっかりだったのに、今回は理系の男の子。
そして、今日1日に2人(; ̄O ̄)。

普通でもかなり緊張してしまうのに、今日もホント緊張。
でも、相手をしてる最中より、その直前の方が、心臓バクバクするんですよねー。。。
相手を目前にすると、腹が据わるのかな(^_^; アハハ…。


そんなこんなで、今日は2本の会社訪問を乗り切りました。
ぐったり疲れました。。。


でも、明日働けばまた休み。
頑張ってくぞー!
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
