
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

実は。。。

 2011-04-06
今日は暖かかったですね。
やっとで春が来た!って感じ(^ー^* )。

やっぱりこういう日は、仕事なんてしてたくないですよねー!!!

(^ー^* )

実は私、本日、有休(^ー^* )。

ちょっと遅めに起きて、家事を済ませ、やっとでタイヤ交換。
特に平日らしくもないんですが、まったり過ごせました。

でも、くしゃみが多いし、目もかゆく、鼻がぐしゅぐしゅしてる( ̄-  ̄ ) 。
花粉か???


最近、体がおかしい。。。

体重が増えてきた。。。
今朝は、同僚からまじまじと「太ったね。」って言われた夢を見た。。。

ただの運動不足(^_^; アハハ…。


今日の定期練習日は、体育館が使えずお休み。
今月は選挙も目白押しで、体育館の使えない日が多い。

なーんか、思い切り動きたいなぁ(^ー^* ) 。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
