スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今は。。。

 2011-04-05
このブログを書くのに、だいたい30分以上っていうか1時間ほどかかります。
途中、違うこともしてるんでなおさらなんですが(^_^; アハハ…。

最近はさらに時間がかかってしまいます。
+途中まで書いて、まとまらずに消すっていうのも多々あり。
まぁ、いつものことなんですけどね(^_^; アハハ…。


先週末から、自社に戻って仕事をしています。
戻った初日に一番感じたことは。。。
揺れ揺れ感(; ̄O ̄)。

もともと同じフロアを誰かが歩くだけで、多少の揺れは感じます。
でも、誰も動いていない中で、揺れてると感じることが多々あり( ̄-  ̄ )。
すぐにネットで調べるも、地震なんてない。。。

揺れの原因はおそらく、外の道路をトラックなどの大型車両が走ったからだと思うんですが。。。
(外の道路は交通量が多いです。)
この、揺れ揺れ病、しばらく続くな( ̄-  ̄ )。


周りの同僚達は、かなり忙しい雰囲気(私が他社に派遣される前から大変そうだった)。
でも、私自身は、担当案件なし(; ̄O ̄)。
(てっきり忙しい方に回されるかと思っていたんですが。)

この時期は、毎年、暇な時期らしい。
そういえば、去年のこの時期も仕事がなくて、新人研修のなんちゃって講師をやってました(^_^; アハハ…。
定時で帰ってたくせに、慣れない講師でどっぷり疲れてました(; ̄O ̄)。
(普通に仕事してた方がいいぐらい。。。)

今年は、技術系の新入社員がいないので、研修する必要なし(^ー^* ) 。
っということで、今度やりそうな案件の、事前準備をしてます。
そう、今流行のAndroidアプリ!

私自身、未経験のことを仕事でやらせてもらえるのはありがたいなーって思ってます。
去年やった新人研修や携帯アプリも、今思えばいい経験になったと思います。
(当時は大変でしたけど(; ̄O ̄))

でもそれ以上に、今後伸びていく可能性の高いAndroidアプリに携われるとなると、さらにテンション上がってます(^ー^* )。
調べては試してみたりして、こんなんできるんやーって感動したり、結構難しそうなことでも簡単にできちゃったり。
楽しい!!!


勉強段階で、切羽詰った納期もないんで、重圧から解き放たれた感じ(^ー^* )。
休める時に、しっかり羽を休めたいと思います(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
