スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エイプリルフール

 2011-04-01
本日は、4月1日。
新年度ですな。

個人的には、1ヶ月ぶりに自社に出社。
(定時に出社しようと思ったんですが、若干遅め(^_^; アハハ…。)

久々に来た自社は。。。
安心感がありますね(^_^; アハハ…。


4月1日っていうと、新年度が始まった!ってことになるんでしょうが。
普段気にする人って、あんまりいないんじゃないかな。
学校行ってる人は春休み中だし、会社勤めの人も月の区切りぐらい。一番変わるのは、入社する人ぐらいかな。

我が社にも新入社員が入ってきました。
まぁ昨年と違って、私はノータッチなんですけど(^_^; アハハ…。


昨日でプロジェクトが完了したので、今日から新しい仕事!
と思っていたんですが、現在未確定状態。
一応作業はあるんですが、多少のゆとりの時間ができそう(^ー^* )。
この時期は、いつもヒマになる気がする。。。
(昨年は、それで新人研修と中級研修?をやった( ̄-  ̄ ) 。)


この春という季節、なぜか、とっても苦手で(^_^; アハハ…。
いつからか、この時期は精神的にふさぎこんでしまうことが多いです。。。
+最近はいろいろ考えることが多くて。。。
なので、定時に帰れそうなのは、ありがたいです。
(かと言って、万々歳っていうわけでもないんですけど( ̄-  ̄ ) 。)


まぁそんなこんなの、新年度開始。
久々の自社+いろいろ書類整理もあったんで、あんまり余裕がなく。。。
せっかくのエイプリルフールだったのに、何も言えなかったー!!!

来年は絶対、くだらんウソ、つきたいな(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
