スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

任務完了!

 2011-03-31
3月末日。
今日で、派遣業務が完了しました。


始まる前は、ちゃんと起きれるかが心配。
(そっちかよ!っていうか、社会人としては当たり前なんですけど(; ̄O ̄)。)
まぁ何とか毎日しっかり出勤できました!
(何度も書きますが、当たり前です!)

最初は、緊張しっぱなし。
環境も慣れてないし、作業内容も分からない。
1週間ぐらい経ってから多少慣れてきたんですが、それでも毎日肩が凝ってました( ̄-  ̄ ) 。

でも、いろいろ頑張ってきたおかげで、今日は作業内容がなくなるほど暇を持て余すぐらいに(^ー^* ) 。
最後はサラーッと終わるのかなと思っていたんですが、いろいろ感謝の言葉と今後もよろしくとのお言葉をいただきました。

私自身、精一杯やってきたんですが、ミスったことも多々あって。。。
そんな私にでさえ、丁寧に接してもらって。。。
自分の中では、達成感↑。


今回の経験でいろいろ勉強になりました。
+ダメなところも。。。

いろいろ反省するべきところが多いです( ̄-  ̄ )。


明日から4月。
やっとで自社に戻れる。

とりあえず、また頑張ってこーっと!
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
