スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-03-23
本日は定期練習日。
人数が少なかったので、お休みになりました。。。

そーゆー私は。。。
やっぱり仕事( ̄-  ̄ )。
今月いっぱい、忙しそうだ。
かといって、来月は暇になるのかも、よく分からん( ̄-  ̄ ) 。


何度も書いてるんですが、今、他社で勤務しています。
その他社とは、私からみるとお客さん的立場。
なので、緊張度が高いです(^_^; アハハ…。

そんな客先での作業に、向かいに座ってる我が社の新人さんは、結構な頻度で頬杖をついてしまいます。

これって、どーなんですかね???

すごくちっちゃなことなんですが、私から見るとヒヤヒヤもんで(; ̄O ̄)。
(頬杖をつくと、見た目やる気なさそーに見えちゃう。)
そういう私も、無意識にやってしまうことがある( ̄-  ̄ ) 。


それぐらい別にいいじゃん!って思う方もいらっしゃると思うんですが、私の感覚からすると、緊張感の欠如かなぁと。
そもそも私の感覚がおかしいのでしょうか(^_^; アハハ…。

どーしても気になったので、帰りの車中で言ってみました。
新人さん的には無意識とのことですが、外から見れば失礼ですねーと反省の弁。


私の中では当たり前だと思っていることでも、他人からみれば当たり前でないことも多い。
もちろん、逆も。
私が気付ける範囲で、言えることは言ってあげたいんですが。。。
自分の思ってることが、必ずしも正とは言えず。。。

んー難しいです(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
