スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

きてんのかなぁ。。。

 2011-03-22
今朝は、天気が良かった!
週明けに天気がいいと、なんか気分がいいですね!

会社に行く時の、新人さんとの会話。
私 :やっぱ、月曜の朝がいい天気だと、気持ちいいですね!
新人:今日、火曜日ですよ。
私 :そうでしたね。。。

帰る時は、雨でした( ̄-  ̄ ) 。


最近、右目がかゆい。
そしてくしゃみも多い(2回連チャンなんで何とも言えんけど)。
鼻水もたまにでる。

キター、花粉症???


私が初めて花粉症を感じたのは、高校時代。
その時は確か6,7月だった(イネ花粉???)。

その後は、鼻が蛇口になったりするほど、特にひどい症状はない。

私の中で、花粉症は、人それぞれが持ってるコップに花粉が溜まり続けて、あふれるほど溜まったら症状が出るっていう理解。
なので、年々症状が出たり出なかったりするのは、納得がいかん!

まぁ病院で診断してもらったことがないんで、もともと花粉症なのかどうかもわからないんですけど(^_^; アハハ…。


明日の天気は雪マーク。
もう3月も下旬なんですが。。。
タイヤの替え時が難しいですね(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
