
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1日過ぎに。。。

 2011-03-18
水曜日、久々の練習をして、今日は金曜日。
練習して翌日に出てなかった筋肉痛が、やってきた!

たいして動いてないのに、こんなに筋肉痛!
+以前なら翌日に出るはずの筋肉痛が、2日後!
わしゃー、年とったんかいな(^_^; アハハ…。


今月から、市外にある他社に派遣されております。
+足のない新人社員を、送り迎えしております。

っで、その子が昼前に体調が悪いとのことで、また往復。。。
天気が良かったんでいいドライブ(^_^; アハハ…。


にしても、新人さんと遮蔽された空間で2人。
普段そういう機会がなかったので、いろいろしゃべってみてるんですが。。。
ジェネレーションギャップっというか、私の価値観とは違うんだなっていうことを、思い知らされます。

なかなか難しいもんです( ̄-  ̄ ) 。


仕事は早め早めにやっていたので、今日はやることがないって感じ(^_^; アハハ…。
でも、来週が忙しそうなんだよなー。。。

まぁとりあえず3連休。
来週のためにも、しっかり休もうっと(^ー^* ) 。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
