
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-03-16
3月も中旬だというのに、雪が(^_^; アハハ…。
明日も雪らしいですね( ̄-  ̄ ) 。
春は、いつ来るのやら。。。


本日は定期練習日。
個人的に、1ヶ月ぐらい練習に行けてない気がする( ̄-  ̄ )。

今日は、派遣されている会社の定時日。
(要するにノー残業デー。)
ノー残業を推奨するっていうレベルではなく、ほとんど強制退去(^_^; アハハ…。
っということで、久々に練習に行きました!


でも、人数が揃わなかったので、自主練習という形に。
私自身、全く動いていなかったので、しっかり走ってきたんですが。。。
息が切れる(T_T) 。

シュートを打ってきたんですが、やっぱり下半身が安定してないんで、上半身がふらつき投げてしまう。

まぁ要するに体力・筋力不足ですわ( ̄-  ̄ )。


よくよく考えてみれば、バスケをしない時期が1ヶ月もあったのは。。。
高校で最後の大会を終え、大学に入るまで以来な気がする。
(大げさかな。。。あんまし記憶がない(^_^; アハハ…。)


動けなくなってる自分に対して、情けない気持ちはありますが。。。
久々の練習で、しっかり汗もかいてきたし、体も動かせたことには満足(^ー^* )。


筋肉痛になりそうな気がしますが、明日も仕事頑張るぞー!!!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
