
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

時間が経つにつれ

 2011-03-14
地震から3日。
被害状況が膨れ上がってきている。

この週末、ずーっとテレビにかじりついていた。
(あんまり寝ていない( ̄-  ̄ )。)

今までなら、そこまですることはなかったんですが。。。
なぜか今回は、目が離せない。
心境の変化なんだろうか。。。
とにかく、心が痛む。


いろんな問題が勃発してきている。
言いたいことはたくさんあるけど。。。


今はとにかく祈ろう。
原発が落ち着いてくれるように。
避難所にいる人たちが、少しでも安心できるように。
そして、1つでも多くの生命が、救われますように。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
