スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-03-06
今日の定期練習日は、お休み。。。
今週は水曜日も、体育館が使えないのでお休み。


今月に入れば、仕事が落ち着いて練習に行けると思っていたんですが。。。
仕事はちょこちょこ遅くなるし(先月よりは遅くはない)、休日の今日は炊事係( ̄- ̄;;;;。
思った通りには、いかないもんですね( ̄-  ̄ )。

昨日、飲みに行った帰り、走って帰りました。
っというのはウソで、途中まで走ったんですが。。。
走れんだ!!!


今日は髪の毛を切ってきました。
私、美容室って、ちょっと苦手です。。。
自分の顔を見ながら、人に何かをしてもらうっていうのが(^_^; アハハ…。
(自分の顔を見ててもねー( ̄-  ̄ ) 。)

私はショートカットなので、美容師さん的には1ヶ月半に1回ペースで髪を切れば、いい感じだそうです。
ただ、私の中の髪を切りに行く基準は、髪の毛が邪魔に感じた時。
なので、2ヶ月以上ブランクが空いてしまうことも多々あり(^_^; アハハ…。

髪を切ると、気分爽快です!
乾きも早いし(^ー^* )。


そして、今日も家電量販店に出向いていきました!
んー、欲しい物が見つからない。。。
地デジも要らないし、ブルーレイもいらず、ただ、省スペース+性能の良さを求めてるんですが、思ったものはないみたい( ̄-  ̄ ) 。
なので、もう妥協して買っちゃう気がしてます(^_^; アハハ…。


ふー、今週もしんどそーですが。。。
頑張ってくぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
