スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一週間

 2011-03-04
他社での派遣業務が始まって一週間。
(今月から始まったので、実質4日間。)

派遣されているのは、私の上司+私+新人さんの3人。
っで、派遣されて初日に上司が体調を崩し早退+2日間お休みっということで、慣れない環境、業務、分からないことを聞く相手がいないっということで、神経張りっぱなし( ̄-  ̄ ) 。

今日はその上司が来てくれたので、すごく安堵(^ー^* ) 。
+まだまだ派遣先のお客さんと、しっかり話ができないんだなぁと、改めて反省。


それでも、環境には慣れてきました。
1人でちょこちょこ休憩できるようになったし、食堂の使い方も慣れてきた(^ー^* )。

初日はスーツで出社したんですが、今では私服。
っていうか、ここの会社は服装に関しては自由度が高いみたい。
なので、まぁ楽な格好で行けるのはうれしい(^ー^* ) 。


でも、何となく、ネットができない。。。
何となくっていうのは、どこでセキュリティがかかってるかわからないので、不用意につないじゃいけないのかなっていう感じ。
自社なら、仕事中にフリーメールのチェックも出来てたんですが、今は出来ない。。。
なので、家に帰ると大量に未読のメールが。。。


それにしても、この私が、毎朝6時台に起きている。
これって、高校以来かな(^_^; アハハ…。


やっぱり自社とは違って、気を張る場面が多いんですが。。。
それでも、少しは慣れてきたんで、
この調子で、1ヶ月を乗り切りたいな(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
