スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-02-27
本日は定期練習日。
っが、今日もお休みになりました。

今月はいろんなことで忙しかったんで、来週からは行けるかな(^ー^* ) 。
あくまで予定なんで、どう転ぶかはわかりませんが( ̄-  ̄ )。


昨日は、深夜の海外ドラマを見ようと思っていたんですが、途中眠ってしまいました。
座イスに座ったまま、就寝。
そして、午前4時前に目を覚まし、録画しておいた海外ドラマを見続けていると。。。

ガツンと床が動いた。


古い我が家は、隣の道路をトラックやバスが通るだけで、家が揺れます!
っが、車の音が全くしない。。。

地震だ!っと気付いたのは揺れ始めてから1秒後。
すぐに収まるだろうと身動きしなかったんですが、揺れがなかなか収まらない。。。

本当は、机の下や外に出たりってするべきなんでしょうが、動かなかったのは、慢心。
もっと強い地震だったら、命取り。。。

にしても、揺れてる時間が長かったなー。。。


さっき、地震速報の一覧を見たんですが、飛騨地方の地震が断続的に続いてますね。
先週も、NZで大地震が起きたばかりなんで、非常に怖い(T_T)。
でも、自然災害は、祈るほかないですよね( ̄-  ̄ )。


来月から(火曜日)から、勤務地が市外になります。
仕事を発注してくれるお客さんに、1ヶ月間派遣されます。

そこは8時半出社。
結構大きな会社なので、フレックスはあると思うんですが、派遣される身は使えない。。。
っということで、朝早い( ̄-  ̄ )。

最近は残業続きで8時頃に起きてたんですが、これからは7時過ぎには家を出ないといけない。。。


っということで、明日から朝型人間になります(^ー^* )。
(一応、今年の目標だし(^_^; アハハ…。)

なれるかどーかわかりませんが、とりあえずがんばりたいと思います!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
