スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ふぅー

 2011-02-25
最近の生活。。。

8時前後に起床。
9時前後に出社。
12時きっかしに昼休み。
24時前には退社。
26時頃、就寝。


こんだけ忙しいと、時間が経つのが早い早い!!!
外はまだ明るいのに、もう17時か!!!って感じでした(^_^; アハハ…。
しかも、帰る時には星のきれいなこと!
夜中に外に出ることがあんまりなかったですからねぇ( ̄- ̄;;;;。


2月末までに仕上げないといけない仕事があったんですが、今日で一応目途がついた感じ( -。-) =3
(月曜日に大問題が起きたら、OUTなんですけど(^_^; アハハ…。)


正直、こんなに切羽詰まるとは思わなかった。。。
今後のためにも、ここでしっかり反省。


私が事前に予測したスケジュールは、ざっと2週間(実質10日)。
規模的には1ヶ月ぐらいかかるぐらいなんですが、ベースになるドキュメント・プログラムがあったし、私1人だけじゃなく、新人さんと2人で作成することになっていました。
まぁ2週間でも、あまりが出ると思っていたぐらい。。。

予想外だったこと。
ベースのプログラムの出来が悪い+ドキュメントもひどい。。。
同じように作れば、同じものは出来るんですけど。。。
でも、変にプライドが出てきてしまった。。。
ベースのプログラムを見て、直せる範囲で直していこうと思っていたんですが、時間がかかってしまいました。

+新人さんの存在。
全体像を把握しきれてないので、善悪の判断が出来ていない。
なので、間違ったベースのプログラムをなぞってしまったり、思い込みで作ってしまったりしてしまう。。。
(私の教育不足なんですけど(T_T) 。)
迷ったら質問して欲しいんですが、迷う以前に「こういうものなのかな?」って思ってしまってるのかな。。。


スケジュールの見積もりをする時には、もっとしっかり調査しておかないとなぁ。。。


今回は、上手くいかなかったんで、今後に生かしたいです!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
