スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

忙しい。。。

 2011-02-22
仕事が忙しい。。。


昨年末から先月まで、初めて使うプログラミング言語で、携帯アプリを初めて作成しました。
プログラミング言語に関しては、前々から勉強したいと思っていたので、いい機会!

でも、私が担当した携帯会社分は、独自仕様がありまくり+意味不明な資料+動かないサンプルで、四苦八苦。
(携帯アプリを作成する時は、それぞれの携帯会社向けにアプリを作らないとダメなんです。なので、3社分を私と新人さん2人で作成したんですが、私の分が一番はずれ(; ̄O ̄)。)

確か数年前は、顧客満足度№1だったはずなのに、携帯アプリを作る身としては最悪( ̄-  ̄ )。
(ちなみに、今話題のandrodi携帯は、1つ作れば全携帯に使えるそうです。)

途中、ちゃんと作成できるのだろうかと思い悩んでいましたが、今ではテストを終え、現地リリースを迎えようとするまでになりました(^ー^* )。

もう二度と作りたくないんですけど(; ̄O ̄)。
変にノウハウを覚えてしまったんで、今度は上手く出来そうな気がする(^_^; アハハ…。


そして今は別案件。
私が慣れ親しんだプログラミング言語。
+すでに流用できるプログラムがある。

なので、私の事前の予定では、余裕だったのに。。。
上司にも、「よゆーです!」って宣言していたのにぃぃぃ。。。

ふたを開けてみると、全然上手く進まない。。。
今日やっとで、プログラムの作成を終えた。。。
けど、実際はグレーな部分も残ってる状態。。。
明日、しっかりレビューしてもらって確認しないとなぁ。。。


にしても、こんだけ予測がずれるとは思っていなかった。。。
まだまだだなぁ( -。-) =3



そんなこんなで、今日も23時前後に退社。
今の会社に勤めてから、深夜残業なんて1回しかしなかったのにぃぃぃ。。。


っで、家に帰ってテレビをつけると、地震。
仕事中、自分で作ったプログラムを確認するために、何度もインターネットにつなげて、ヤホーページを見ていたはずなのに、全然気付かなかった(; ̄O ̄)。


疲れてんのかなぁ。。。
(肩こりもひどいし( ̄-  ̄ ) 。)
でも、今月末までには仕上げないと!!!
(実質、あと4日!)
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
