スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-02-20
本日は定期練習日。
が、今日も休み。。。
今年に入ってから、日曜日の練習やってない(; ̄O ̄)。
って、先週も書いた気がする。。。


最近、平日は仕事が忙しくて何も出来ない。
で、週末にまとめてやろうと思っても。。。
何からやればいいのか分からなくなる( ̄-  ̄ ) 。


疲れてんのかなぁ。。。
っと思ったエピソード。


今週末、家電量販店に行ってきました。
狙いは、スマートフォンの進化具合の確認と、パソコンの市場価格調査。

スマートフォンをいろいろ触ってみたんですが、まぁ触る前に指紋がたっぷりついてるなって感じ( ̄-  ̄ )。
自分のだったらまだしも、不特定多数が触ってるのが見えると・・・。
まぁ、イヤイヤ触ってきました(^_^; アハハ…。

正直、動かし方が分からない!!!
文字の変換やらメニューの出し方。
おまけに押しても効いてない場合が結構あり。
(私、タッチパネルや自動ドア系で無視される傾向あり。)
まだまだだな( ̄-  ̄ ) 。


そしてパソコンコーナーに移る。
見たかったのは、最新デスクトップパソコンの価格帯。
今欲しいのは、テレビ付きでもブルーレイ付きでもなく、単純に基本の性能が良いもの。
(私が家で使ってるパソコンは、もう5,6年ほど前のものです。)

パソコンの前で、値段とスペックをチェック。
すると。。。
数秒も経たないうちに、店員が寄って来てしまった。。。

普段、見ているだけの時は、寄ってくんなオーラを出してるつもりな私。
来て欲しい時は全然来てくれないのに。。。
不覚(^_^; アハハ…。
「見てるだけなんでー!」っとかわしていたんですが、その後も何度も何度も店員に話しかけられてしまいました。。。


私の寄ってくんなオーラ。。。
もともと効いてたのかは分かりませんが、この日は店員さんに話しかけられまくり。。。
疲れてるからオーラが出てないのかなぁと思っちゃいました( -。-) =3

でも、よくよく考えると、店員さんの食いつきが異常。。。
ホント数秒立ち止まっただけで、気配を感じた。。。
何か、あったんか???


それでも、ちょこちょこチェックして来ました。
今までは、PC本体とモニタの一体型を敬遠していました。
なぜなら、モニタが壊れただけで、モニタ+本体も持っていかれるから。。。
(ひらたく言えば、テレビデオのビデオ部分が壊れたら、修理に出すためにテレビが見れなくなる。)

でも最近、故障っていうのがあんまりない気がする(初期不良は別です)。
それに、PC本体を付けたモニタでもかなりの薄型。
拡張性を考えればNGなんですが、たいして拡張することもないと思うので、一体型でもいいかな(^ー^* ) 。


まぁ、何を買うかは分かりませんが、近日中に買っちゃいそうだな。。。
それだけ、今使ってるパソコンに、ストレスを感じてます( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
