スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-02-16
本日は定期練習日。
今日はゲストも来てくれた模様。

そーゆー私は、ザ残業!
(T_T)


今は、プログラミングをしてる段階なんですが、あんまり進んでいない。。。
今日は午前中にレビュー。
っで、午後からレビューで指摘されたところを修正して、プログラミングをやろうかと思っていたところ。。。

別案件の電話。。。
そして、昨年担当してた案件で不具合が出たとのことで、その対応。
(別の会社が作ったところでの不具合だったんですが、私の担当分では問題ないかの調査。)

ここで3時間はロス。
っで、レビュー記録表を書いていたら、待ちに待った、新人さんからのヘルプ!


やっとで質問してくれたかー!っと思ったんですが、これが難問。。。
ここでさらに4時間格闘。
前までちゃんと画面が表示されていたのにぃ。。。

時間があれば、原因を究明したかったんですが、納期が短いんで、打開策。
ちゃんと動いていた時点のプログラムに戻し、変更が入った部分を小出しに入れる。
一応、ちゃんと表示された!


この時点で、21時。
練習、終わっちゃった。。。


レビュー記録表を書きながら指摘事項を反映。

結局、自分の作業は全く進まなかった(T_T)。


仕事の事情で、来月から一時的に別の会社に行くことになりました。
ここではおそらく残業はない模様(予想ですけど)。

場所が市内ではないので、ちょっと遠いんですが、練習には行けるようになるかな(^ー^* ) 。
だからこそ、今月で今の仕事をきっちりやっとかないとなぁ!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
