
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

欲しい病

 2011-02-13
欲しいなぁ。。。
物欲話です(^_^; アハハ…。


最近、周りでスマートフォンが多くなってきました。
もちろん私も欲しいっちゃあ欲しいんですが、まだ買いじゃないのかなと。。。

バッテリーの持ちが悪い。
月々の料金が高くなる。
ワンセグ+防水+おさいふけーたい。。。
(これに関しては、対応してる機種が出てきたみたいですね。)

今のうちに、あのタッチパネルに慣れといた方が・・・っていう意見もありましたけど、個人的に、今の携帯を買ってから2年経ってないし、もうちょっと待っといた方が、いい機種が出てくる気がしてます。。。

まだ待ちです(^_^; アハハ…。


最近、欲しい欲しいなぁって思ってるのが、パソコンです。
やっぱり、このパソコン、遅い!

毎日使ってるものだから、ストレスを感じるのはやっぱりイヤなもんです。
おまけにマウスも微妙に動きづらかったりしています。。。

欲しいんなら買えばいいじゃん!って感じなんですが。。。
そうですね、近々買ってしまいそうな気がします(^ー^* )。

ネックになるのは、旧PC→新PCへの移行。
データはもちろんなんですが、ソフトを移行するのが大変。。。
っていうか、今のPCはWindowsXPなんですが、今パソコンを買うと、Windows7。
なので今まで使えてたソフトが使えなくなったりっていう問題が発生しそう。。。


まぁそれでも買ってしまう気がするんですけどね♪
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
