スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボヤッキー

 2011-02-12
おととい、このブログのテンプレートを変えてみたんですが、一番上の画像が気に入らず。。。
変えてみました(^ー^* )。

このブログでは、いろんなテンプレートが用意されている(自分で作ったりもできる)ので、それを選ぶだけでレイアウトや背景、飾りつけなんかが一発で変更できます!
っで、今回は初めて自分でそのテンプレートの中身をちょこっと変更してみました!

私自身、Web系な仕事をやったことがあるので、動き系(ここのリンクを押したら次の画面に飛ぶ)に関しては、だいたい分かります。
でも、デザイン系に関しては疎い( ̄-  ̄ )。

でも、意外に簡単にできました(^ー^* )。
ちなみに、用意した画像はネットで拾ってきたものではなく、自分で撮った画像です。
きれいな夕日!と思いきや、朝日です(^_^; アハハ…。
昔行ったオーストラリアでの写真なんですが、太陽がホント強いんですよね(^_^; アハハ…。


今日の夕飯は、とり野菜鍋。
最近、週末はいつも鍋な気がする(^_^; アハハ…。
っで、月曜の昼は、鍋の残りを使ったうどん。。。
料理のレパートリーが少ないと、同じもんばっかり食べてしまう気がする(; ̄O ̄)。

にしても、やっぱり私は、肉肉系じゃないなぁって思います。
たまにお肉が食べたい時もあるんですが、野菜がおいしいんですよねー。。。
白菜、にんじん、ねぎが甘い!

何か料理を作る時、いろんなものを食べないとっと思ってしまい、最終的に量がハンパないです( ̄-  ̄ )。
でも、もったいないんで、残せない(; ̄O ̄)。
鍋なんて作る度に食べ過ぎてしまい、お腹がパンパンに。。。
まぁ野菜ばっかりだし、大丈夫かな(^_^; アハハ…。


最近、牛肉食べてないなぁ。。。
特に欲しいとも思わないんですが、栄養学的に問題あり???
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
