スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

先週は。。。

 2011-02-05
先週は、いろいろありましたねー。。。

ここ北陸では、週の頭は大雪。
っで、後半はいい天気な日もあって、気温高め。

天気のいい日もあったし、気温も高かったんだから、中途半端な雪は全部とけてくれればいいのにー。。。
(雪は好きなんですが、パウダースノーオンリー(^_^; アハハ…。)
雪の表面がものすごくすべりやすくなってる。。。
こけたら、恥ずかしいだろうなー(; ̄O ̄)。


そういえば年末年始あたりに、炊飯器を購入したということを書いたんですが。。。
あんだけ熱弁してたくせに、その後がなかったですね(^_^; アハハ…。

新しい炊飯器で炊いたご飯は、やっぱりちょー美味い!!!
って、書きたかったんですが、以前のあんまり美味くないと同じ感じで。。。
なので結論は、おそらくお米が悪い。。。
まだたっぷりあるんで我慢しますけど( ̄-  ̄ ) 。

まぁ5.5合炊きから3合炊きの炊飯器に替えたんで、半合炊きでもちゃんと炊けるのはいい!


今日、初めて食べるラー油というのを買ってみました。
(本家のものではないです。)
「ちょい辛」っていう表記が気になりましたが。。。

基本的に「辛い」って書いてあるものは、辛い物好きな私にとってちょい辛にも及びません。
それでも、冷奴の上に載せてみました!

食べてみると。。。
思った以上に具がカリカリしてて、やっぱり辛味を全く感じることなく、味ある???って感じで。。。
一口食べた瞬間に後悔が。。。

ご飯のおともになるかなーと思っていたんですが、あれじゃ無理だ。。。
あー1瓶買ったのに、使い道が思いつかない( ̄-  ̄ ) 。

んー、失敗(; ̄O ̄)。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
