スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレーニング

 2011-02-03
今日は加圧トレーニング。

最近はいろいろ忙しくて、月1。
先月も仕事が忙しくて行けず。。。
っで、今日もやっぱり行けませんでしたー(; ̄O ̄)。


仕事、忙しいです。。。
現在私の事業部では、おおまかに3つのプロジェクトが走っています。
1つはもう製造を終えて、リリースする手前ら辺。
もう1つは、私が担当するはずだった、ちょっとっていうかかなり大変そうな案件。
っで、最後の1つは私が担当することになった始まったばかりの案件。


私が担当してる案件は。。。
担当するのは、事業部長+副事業部長+私+私が担当するOJTの新人1人。
ちなみに事業部長と副事業部長がタッグを組んでいる案件は、私が知ってる限り、初めて。。。
先月から始まったプロジェクトなんですが、実質この案件で動けてるのは、事業部長+新人1人。。。
(私は、前のプロジェクトの残作業で、ヒーヒー言ってる( ̄-  ̄ )。)

この案件、大部分の製造作業は外部が行うため、こっちで作る機能は少ない。
なので、甘く見ていたんですが。。。
改めてスケジュールを確認してみると。。。
納期短か!!!

今は上司に頼りっぱなし(新人の世話まで(T_T) )なので、今の作業を早く終わらせて、しっかりやっていきたいなー!!!


私自身、新人2人のOJT指導者。
でも、指導者らしきことはほとんどしていない。。。
1人は別プロジェクトで野放し状態だし、もう1人は同じプロジェクトだけど、たまに声をかけてるだけ。。。

OJT指導も1年(つまり3月末)で終了するらしい。。。
ちょっと、何かしてやらんとなー( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
