スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

早くも2月。。。

 2011-02-01
もう1月が終わったのかぁ。。。
すっげー早かった。
年々、そう思うようになるのかな(^_^; アハハ…。


最近、いろんなことが起きてます。

日本各地で大雪。ちなみに今日の新聞一面は、電車が止まったってやつでした。
でも、よーく思い返してみると、昔はもっともっと積もってましたよね!
私、2階の屋根からダイビングしてた記憶があります。。。
そして、いきなり兄に、ブレーンバスターを食らった記憶もあります。

九州での噴火!!!
鹿児島と宮崎の県境でしたっけ???
いきなり空から石が降ってくるなんて。。。
私の家は潰れてしまいそう( ̄-  ̄ ) 。
にしても、宮崎はいろいろと大変ですよね。
先日もまた鳥インフルエンザが出ただの。。。口蹄疫もあったし。。。

飛んで、エジプト。
連日デモが続いている模様。
政治情勢はよく分かりませんが、一般市民が不満を爆発してるってことは、何らかの問題があるんでしょうね。

っで、その発端がfacebookにあるということ。。。
映画でも公開されてるみたいですね。

私はfacebook、やってません。
mixiもtwitterも、一応アカウントは作ったんですが、全くやってません(^_^; アハハ…。

私が知っている限りでは、facebookは実名主義。
mixiやtwitterは、自分で公開した内容を不特定多数の人が閲覧できるのに対し、facebookは自分が許可した人しか見れないようです。
(あんまり調べてないんで、興味のある方は自分で調べてください(^_^; アハハ…。)


まぁそんなこんなでいろんなことが起きてるんですが。。。
日本の政治家は一体。。。
そして、メディアはハンカチ王子ばかり。。。

にしても、ハンカチ王子を見に行く人って、何かすごいな。。。
私だったら、すぐそばに有名人がいたとしても、わざわざ見に行こうと思わない(; ̄O ̄)。

日本は平和そうだけどそうでもない???
んーよく分からん( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
