スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

二度寝

 2011-01-31
私、二度寝をよくやってしまいます。
休みの日でも、わざと目覚ましをかけて、もう一回寝ます(^_^; アハハ…。

あの、目が覚めたけど、まだ寝れるーっていうのが、好きなんです(^_^; アハハ…。


今年は、「早寝早起き」を目標としているんですが、すでに崩れ去ってる感。。。
最近は平日でも8時過ぎに起きてます。

私の会社は定時8時半~17時半。
フレックスで、10時から16時までがコアタイム(いないといけない時間)。
ただ、1月の就業時間(勤務日数×8時間)が足りていればOKなので、今日は思いっきり残業して、明日は遅めに行って早く帰ろうなんていうこともOK。
(まぁ17時半前に帰ることはめったにないんですけど。)

なので、朝が遅くなった場合はその分仕事をして帰ればいいので、気が楽(^ー^* ) 。


っで、今日も8時過ぎに起床。
(一応最初に目覚めたのは、7時半。)
9時過ぎに家を出て、びっくり。
昨日の夜に雪すかしをしたのに、30cmほど積もってる。。。

まぁちょっと期待はしていたんですけど(^_^; アハハ…。

いい雪だ。
山は絶好のパウダースノーだろうなぁ(^ー^* )。

そうは言っても、私は仕事( ̄-  ̄ )。
おっちゃん長靴に雪が入りながらも、車の上の雪をどかし。。。
目の前のアパートの、駐車場から出れないステップワゴンを横目に、4輪駆動発揮。


でも、こういう日って、渋滞。
まぁそれでも20分ほどで会社の近くに借りている駐車場に到着。
未圧雪の駐車場に、お構いなしで突っ込む。
こーゆー時、やっぱり4駆でよかったなって思います。
(裏を返せば、こーゆー時しかないんでしょうけど(^_^; アハハ…。)


会社には9時半過ぎに着いたんですが、人が少ない。
まだ来てない人がいるのかなーと思っていたら、10分ほど経って、ズラズラと。。。
会社の駐車場の雪すかしをしていた模様。。。

その中に、今日、出張に行く予定だった上司がいた。
しかも、私服。
どーやら、出張は明日に延期になったらしい。。。
飛行機も電車も止まってたみたいですね(^_^; アハハ…。


今日で大雪のピークも終わったのかなぁ。
でも、2月にもう1回来そうな気がするのは、私だけ(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
