
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱり。。。

 2011-01-24
キタ!
右腕、右内もも、左ハム、左お尻、左すね。両ふくらはぎ、腰、お腹。
筋肉痛です(T_T) 。

まぁ2週間以上動いてなかったんだから、当たり前と言えば当たり前(^_^; アハハ…。


でも個人的にはちょっとうれしかった!
1つは、試合後半に持病の右ヒザが一回ズレそこなってたけど、その1回こっきりで全く悪化してないこと。
それともう1つは、試合が終わった後に痛みがあったはずの左アキレス腱の痛みがすーっと消えていたこと。

アキレス腱(っていうより内くるぶしの上ら辺)は高校の時からの持病で、一度痛み出すと結構続いてしまう傾向があったんですが、今は全然痛くない(^ー^* ) 。回復力UP?!(^_^; アハハ…。


まぁそれ以上に、身体を動かした結果の筋肉痛なんで、これがまた新たな筋力君になってくれると思うと。。。
多少の痛みはガマンできますね(^ー^* ) 。


そんなこんなの週明け。
先週末、仕事で「なーんで動かんのやろー???」と残業してまで悩んでいた携帯アプリのカメラ機能が、午前中に解決!!!
しかも、自分でカメラのシャッター音を用意していたんですが、それもしっかり鳴った!!!
まぁ周りからすれば、携帯で写真を撮りまくって遊んでる風にしか見えないんですけどね(^_^; アハハ…。
(ちなみに、自席でWeb会議してる人はもっと怪しいです。ヘッドホンをつけてやるんで、いきなり1人でしゃべってる風に見えます( ̄-  ̄ )。)

ホント1から自分で作ったんで、カメラのシャッター音が鳴って、撮影もできて、かなり感動ヽ(^◇^*)/ 。
まぁそれでも修正するところがちょこちょこあるんで、あともうちょい!って感じです(^ー^* )。


にしても。。。
私は家でも会社でも、デスクトップパソコンを使ってるんですが、この携帯アプリの作業は携帯+ノートパソコン。
デスクトップのキーボード配列を身体で覚えてる私にとって、ノートパソコンの配列はホント使いづらいです。
特に[Home][End][PageUp][PageDown]キー。。。
(一般の人はあんまり使わないかもしれないですけど、覚えると結構便利です。)


携帯プロジェクト。明日でいい感じにケリをつけたいな(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
