
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お料理

 2011-01-22
明日は中学生チームとの練習試合。
(もうすでに今日なんですが。。。朝早いので早く寝ないと(; ̄O ̄)。)


っで、本題。
最近、なーんちゃって1人暮らしをしてるんですが、改めて家事の大変さを思う。。。
もともと多少の家事はしていたんですが、掃除は自分の部屋だけ年に数回、炊事は週に1,2回。
自分で料理をするにも、かなりレパートリーが少ない。。。
今まで親に甘えてたツケなんですけど(; ̄O ̄)。

やっぱり大学とかのタイミングで、1人暮らしでもやってればよかったなぁ。。。
まぁ1人暮らしになったからって、しっかり料理するとは限りませんけど(^_^; アハハ…。

1人分って難しい。。。
いろんな具材を摂取しないと!と思うあまり、量が多くなり過ぎてしまいます(; ̄O ̄)。
+揚げ物系はいっさいやったことがなく、お惣菜さんに頼りっきりです。

最近は仕事が遅いので、自炊をする気も起こらず。。。
でも、なんか食べとかないといけないなーっと思って、スーパーで値引きされたものをあさるか、簡単にできる麺類系。。。

改めて、1人暮らしをやってる人って大変だなって思います!
って、この年で思うのはどうよ(^_^; アハハ…。

ちなみに、私が作る料理、味はまぁまぁです(^ー^* )。
っていうか、私、多分味オンチ。
ごはんだけはものすごくこだわりますけど、その他は多少味が濃くても薄くても、何も気にせず普通に食べれます(^ー^* ) 。
得意料理が欲しいなぁって思ってるんですけど。。。
自分が食べる分には、基本全部おいしく感じてしまう(^_^; アハハ…。
他人が食べると。。。(^_^; アハハ…。


さて、明日は練習試合。
初めてやるところなんで、どんな感じなのか、全く分からず。。。
っていうか、私はここ2週間ほどボールを触っていないし、動いてもいない。。。
+全体的なチーム練習も出来てない状態(T_T) 。

明日、大丈夫かなー( ̄-  ̄ ) 。
いくら動いてないとはいえ、中学生相手には負けたくない!!!
でも、個人的に、今は絶対ケガをしたくない時期。


まぁしっかり大人のプレイをしてきたいと思います(^_^; アハハ…。
+寝坊せんように(現在午前1時半)。。。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
