
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スポーツ

 2011-01-21
スポーツ関連。


まぁまずはサッカー。
普段サッカーを見る時はこまめにチャンネルを替えながら見てたんですが、今日はがっつり見ました。
いろんな展開があると、見てて面白いもんですね!
(素人なんで、あんまりルールはよく分からないんですけど(^_^; アハハ…。)

素人目に、サッカーは実力差が出にくいスポーツなんだろうなぁって思います。
バスケみたいに得点数が多くないんで、1点を取るのも大変。
個人技だけでは簡単に点が取れないから、チームの連携が重要になってくる。
だからこそ、得点を決めたときにはみんなで喜びあえる。

特に、サッカーファンというわけでもないんですが、完全アウェー+途中から1人少ない10人っという厳しい状況で、土壇場の逆転勝利をおさめたっていうのはうれしいもんです(^ー^* ) 。


それと。。。
アースマラソン。

最初聞いた時は、すごいこと考えるなーって思いました。
だって、フルマラソンの距離をほぼ毎日走るっていうし、その期間が2年って。。。
コメントこそはしてないんですが、アースマラソンのサイトはお気に入りに登録してて、ほぼ毎日チェックしてました(^ー^* ) 。
いろいろ苦難を乗り越えながらの一周。
ホント、すごいですよね(^ー^* ) 。


やっぱスポーツっていいですね!!!
もっとバスケが表舞台に出てくれればいいんですけど(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
