スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習試合

 2011-01-20
今日は、ママさんチームとの練習試合。
昨日練習できなかったんで、今日は身体を動かしたいところ!!!

でも、やっぱり仕事で行けんかったー(T_T) 。
あわよくば行けるかなーと思っていたんですが、仕事溜まり過ぎ( ̄-  ̄ ) 。

ちゃんと試合できたんかなー。。。
っていうか、ボールもゼッケンも私が持ってるし、大丈夫やったんかなー(; ̄O ̄)。


今日の仕事は、昼過ぎから自社で他社さんと打ち合わせ。
一緒に打ち合わせに参加してた上司がすごくいい感じで話を進めてるところを見て、改めて、すごいなぁと。。。
私が知りうる限り4,5ぐらいのプロジェクトを掛け持ちして忙しいはずなのに、「もうそこまで考えてるのー???」っていうぐらいの分かりやすい資料まであるし。。。

それに。。。
私達部下に対して、「自分で解決しろよ!」と思われるようなことでもちゃんと話を聞いてくれるし、一緒に考えてくれる。。。
他にやらないといけないことがあるはずなのに。。。


ホントいい上司に出会えたなって思う反面、甘えてちゃいけないって思うし、1つ言われたら10を察知して返すぐらいのことができたらいいなって思う(^ー^* )。


っで、今日は私と私が担当するOJT新人の子に実装調査依頼がやってきました。
私は打ち合わせ+αがあったので、難易度が高いかなぁと思いつつ新人に実装調査をやらせてみました。
案の上、難しかったみたいで(^_^; アハハ…。
っていうか、何をどう調べればいいのか分からない状態なんだろーなー。
なので、こーやって調査するんだよーっていうのを見せながら、マンツーマンで一緒に実装調査をしてみました。
期限をちょっと過ぎながらも、実装調査完了。

少しは調べ方が分かってくれたかなーって思ってると、帰り際、わざわざ新人さんから「ありがとうございました!」って言われて。。。
基本、私も一緒に実装調査をしなければいけなかったのに、全部振っちゃって(^_^; アハハ…。
しかも、前の案件では、OJT指導者としてほとんど何もしてあげれなかったのに。。。
こっちこそ、ごめんなさいって感じでした(^_^; アハハ…。


まっそんな感じで、まだまだ仕事は忙しそーなー感じです。。。
日曜日は練習試合なんですが。。。
動けるかなぁ(; ̄O ̄)。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
