スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一段落

 2011-01-18
昨日は阪神大震災の日でしたね。。。
地震が起きた当時、私は高校生。
早朝に起きた地震だったんですが、珍しく起きてました。
ここ金沢では、震度3ぐらいだったんじゃないかなぁ。。。
ちゃんと机の下に隠れたと思います(^_^; アハハ…。

阪神大震災のちょっと前から、左の胸の下が右と比べて異常に出てる気がして・・・。
ガンじゃないかと毎日が不安でした。
(子ども心に、よく分からない症状=ガンっていう勝手な妄想(^_^; アハハ…。)
でも、地震でたくさんの方々が被害にあってる状況を連日のニュースで見て、私の悩みなんてホントちっちゃなもんだと思い知らされました。
ちなみに後日病院で検査したんですが、特に異常なしとのこと(^_^; アハハ…。


いろいろ大変だった携帯アプリの案件が、やっとで1段落。
私がOJTを担当する新人2人も、携帯アプリ案件を終え、今日から別案件に突入。
1人は私と同じ案件(A案件)なんですが、もう1人は私が全く担当しない案件(B案件)。

B案件は前々から始まっていて、メンバー全員帰りが遅いという、ちょっと大変そうな案件。
当初、私もB案件の担当になる予定だったんですが、急遽A案件担当になり、先週から打ち合わせに連れて行ってもらってます。
ちなみにA案件も納期が短いんですが、開発部隊が結構いるという噂なので、B案件よりはマシらしい。。。

今まで新人2人(2人とも女性です)はずっと同じ案件をいろいろ相談しながらやってきてたんですが、ここに来てバラバラ。
+私はB案件に関しては今のところノータッチになる予定なんで、技術的なサポートは多少できても仕様的なことは全く分からず、大したサポートもできなさそう。。。
ちょっと心配ですが、乗り切って欲しいもんです(^ー^* )。


っと、新人の心配をしてる私ですが。。。
そういう私も、携帯アプリ案件の残作業が残ってるし、今の案件では新しいことをさせてもらってて、いろいろ大変( ̄-  ̄ ) 。
明日も打ち合わせ。
外に出ると、異常に疲れる( ̄-  ̄ )。

でも、頑張らんとなー!
明日は練習行けるんかなー(; ̄O ̄)。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
