
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-01-16
今日は定期練習日だったんですが。。。

昼過ぎに車を運転してると、アイスバーン+ボコボコ。
+強風で、歩いてられない( ̄-  ̄ ) 。
ということで、練習はお休みにしました。


追突事故を目撃したんですが(ケガ人はいなさそうだった)、こーゆー日だと何か諦めが付く気がする。。。
しょうがないよなー的な。。。
っと一瞬そう思った自分を戒めながら、安全運転(; ̄O ̄)。
やっぱ、気持ちからですね(^_^; アハハ…。

にしても、灯油の減りが早い。
寒い。。。
寒いと独り言が増えます(^_^; アハハ…。
ただでさえ、最近独り言が増えてるのに(自覚あり)。


さーて、明日も仕事で打ち合わせだー!!!
スーツも新調したし!
ビシッと行くぞー!!!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
