スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-01-12
本日は定期練習日!
っのはずが。。。
体育館開け係の私が行けず+もう1人の鍵係も行けず。。。
結局お休みになってしまいました(T_T) 。

来週には練習試合もあるのにぃぃぃ。

昨年末から、みんなに迷惑かけっぱなし(T_T)。
仕事が終わらない( ̄-  ̄ )。

せめて水曜日だけは早めに帰れるように他の曜日で調整しているつもりなんですが、新たな問題が発生したり、自分が担当する新人も遅くまでやってるし、別案件のメンバーも遅くまでやってる。。。
定時後10分以内にはタイムカードを押していた私が・・・(^_^; アハハ…。


まぁそんな毎日なんですが、今やってる案件が本日、やっとで区切りを迎えましたヽ(^◇^*)/ 。
新人達に先を越され、上司に助けてもらいながらやってきた案件なので、1区切りつけれるところまでこれたのはホント安堵(^ー^* ) 。
まぁ今後もちょこちょこ爆弾が落ちてきそうな予感はあるんですが、とりあえず1区切り!

っで、次に私が担当する案件は。。。
これまた大変そうで(^_^; アハハ…。
先に作業を進めてるメンバーは、最近帰りが遅い( ̄-  ̄ )。


来週もいばらの道かぁなんて思うのも束の間。
本日上司から、別案件担当の言い渡し。
明後日の他社との打ち合わせに参加して欲しいとのこと。

派遣時代からも含めて、自社でしか仕事をしていなかった私。
とうとう外へのデビュー戦です!
(と言っても県内だし、ユーザーではなく同業者のところなんですけど。)
基本人見知り+一緒に行くのが事業部長と副部長。
この時点ですでに緊張(; ̄O ̄)。
それにスーツを着るのは何年ぶりかなぁ???っていうか、入るかな(; ̄O ̄)。


今年度頭は仕事がなかったぐらいなのに、今になってめまぐるしい忙しさ。
でも、仕事があるだけありがたいんですよね。。。
それに個人的にもステップアップできるチャンスになるのかな。

踏ん張りどころですねw( ̄o ̄)w オオー!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
今日の練習を楽しみにしていたのですが、中止となって残念です。

お仕事大変そうですね。
寒さも厳しい時期なので、お体に十分気をつけてくださいね!

また練習に行きますので、よろしくお願いします☆
【2011/01/14 09:56】 | haru #- | [edit]
お疲れさんでーす!

ホントすいません(; ̄O ̄)。
仕事が忙しいのはいいことなんですけど、んーって感じですね(^_^; アハハ…。

また来てくださーい(^ー^* ) 。
【2011/01/15 00:20】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
