スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぬぬ。。。

 2011-01-11
今朝は朝からバリバリ。
夜、車の通る音から、「外は凍ってるなぁ。」って分かるんですが、朝も凍ってるっていうのは珍しい気がする。
会社の人が言ってたんですが。。。
「体育の日は晴れる日が多い」っていうのと同じ理屈で、成人式の日とセンター試験の日は「雪が積もりやすい」そうです。
あながちウソでもなさそうですね(^ー^* )。


連休前に左の鼻が詰まり気味って書いたんですが。。。
1,2日前からのどに痛みが。。。
っで、今日は鼻+咳。

ありゃー、また風邪をひいたのかな( ̄-  ̄ ) 。
ちょっと頭がボケッとするんですが、あえて熱は計らず。。。
熱があるとわかったら、一気に悪化しそうなんで(^_^; アハハ…。
最近仕事が忙しいんで、さすがに今は寝込んでいられない(; ̄O ̄)。

にしても、1シーズンに2回も風邪をひくなんて珍しいなぁ。。。
風邪じゃなかったりして(^_^; アハハ…。

ちなみに私、インフルエンザの予防接種は受けてません。
理由は、毎年予防接種を受けてないのに、それでもインフルエンザにかかってないから。
こーゆーのが、ジンクスにつながっていくのかな???
(話ずれ過ぎ???)


先週末、バスケの全日本選手権やってましたね。
せっかくの地上波だったのに、女子の決勝、見逃してしまいました(T_T) 。
かわりに男子の決勝を見たんですが、やっぱりシーソーゲームは観てると面白いですね(^ー^* )。
(やってる方は、かなりの緊張感なんでしょうけど(^_^; アハハ…。)
ビデオとっときゃ良かった。。。
っていうか、女子の試合も観たかった( ̄-  ̄ ) 。


今週も始まったー!
頑張ってこーっと!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
