スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年会

 2011-01-09
本日は、中学バスケ部時代の仲良しメンバーとの新年会!



入部当初、私の学年でバスケ部に入部したのは30人近くいたんですが、残ったのは15人ぐらい?。
その中でもこのメンバーは、昔から仲がよく、今でも年に1,2度は会ってます。
+毎年キャンプに行ってるんですが、昨年は私の不都合により行けず(; ̄O ̄)。


約1年ぶりの再会!
いつでも話題はお互いの近況+過去の笑い話(^_^; アハハ…。
昔の失敗談は、いつまでたっても引っ張られますね(^ー^* )。
いわゆる鉄板ネタ(^_^; アハハ…。

にしても、今では中学時代の自分のクラスに誰がいたのか、思い出せないです( ̄-  ̄ )。


5人いるメンバーなんですが、うち3人が既婚+2人が子持ち。
独身勢は私を含めて2人だったんですが、もう1人も今年結婚予定!

あれっ!!!
ワシだけ残ってしもうた(^_^; アハハ…。
10代の頃にやった占いでは、私は17歳で結婚する予定だったんですけどね(^_^; アハハ…。


中学時代、誰も通らない階段でくだらない話を延々していたり、友人宅でずーっとドンジャラをしていたり。。。
その延長みたいな感じで、今でも話せる仲間がいるっていうのはとっありがたいです(^ー^* )。


昨年はキャンプに行けなかったんですが、今年はみんなでコテージに行きたいなぁ。
そのとき、仕事が暇なことを祈る( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
