スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

仕事始め1週間

 2011-01-07
冬休みがあけて、1週間。
なんとか働ききりました(^_^; アハハ…。
まぁ火曜日始めだったので、4勤っていうのがありがたい(^ー^* ) 。
ちなみに来週もヽ(^◇^*)/ 。

でも、喜んでばかりはいられない。。。
仕事が残っている。。。
昨日も加圧の予定だったんですが、残業で行けなかった( ̄-  ̄ ) 。
今日もみんな残業してましたけど、私は力尽きて早めに帰宅(; ̄O ̄)。
再来週あたりから、私も新しい案件の担当になるんですが、そこがどーも大変らしい。。。
どーなる???自分???


にしても、今朝はいい雪が積もってましたね。
超パウダー(^ー^* ) 。
ここ2年ほどスキー場に行ってないんですけど、さすがにこういう雪を見ると行きたくなります(^ー^* )。
まっさらな新雪ゾーンに自分のシュプールを描く。
って書いたらかっこいいんでしょうけど、思いっきりダイブして楽しむ(^_^; アハハ…。
たまに上の方だけが新雪で下が固かったりする( ̄-  ̄ )。
まぁ新雪ゾーンって、普通に滑るのは難しいんですけどね。
それでも行く価値は絶対あり!
楽し過ぎて、笑いが止まらんくなる(^ー^* )。

まぁ今度行く時は、新しい板が欲しいなぁ(^_^; アハハ…。
確かビンディングが壊れてたはず。。。
っていうか、板、どこに置いたっけ???


先日、かなり書き込んでた炊飯器ネタ!
2,3日前に我が家にやってきました!!!
買う前はあれだけ悩んでいたのに、まだ一回も使ってません(; ̄O ̄)。
おーい!って感じ(^_^; アハハ…。


明日から3連休なんで、わいわい書いてしまいました(^_^; アハハ…。
っが、悪い予感!
左の鼻が、詰まり気味。。。
風邪???
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
