スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年初練習

 2011-01-05
今朝、出社しようとしたら、いかにも部活に行きそうな中学生を見かけたんですが。。。
あれっ???
学校ってまだ始まってないの???
仕事始めも4日と5日で分かれてたみたいですね。


本日は練習初め。
っが、鍵係の私は仕事が遅くなり、体育館開場30分押し(T_T) 。
しかも、オールコートのゴールを下げるリモコンが見当たらない( ̄-  ̄ ) 。
新年一発目、広い体育館の半分を使って練習してきました!

にしても、さすがに冬。体育館は寒い。
練習の始めに、身体を温めるために10分ほど走ったんですが、汗は出るけどむき出しの手首が冷たい。
おかげでスナップが思ったとおりにならない(; ̄O ̄)。

ちなみに、走ってる途中に、幼稚園児の後ろを追いかけてみたんですが。。。
泣かれちゃいました(; ̄O ̄)。
やっぱり、今年も子どもウケしない、私( ̄-  ̄ )。
(新年になったからって変わるもんでもないんだけど(^_^; アハハ…。)


実質1時間ほどしか練習時間が取れなかったんで、あまり実戦的な練習は行わず。
走ったりシュート練習で終わりました。


さてさて自己反省。
身体がなまってるぅ。。。
ちょっと走っただけで息が乱れるっていうのは、どーも情けない。。。
+シュートも感覚がおかしい。。。
寒さもあるんだろうけど、思ったよりヒザが曲がってないんだろうなぁ。。。

自分の中にあるシュートイメージと、実際の感覚がかなりずれちゃってる。
さーて、これから修正していくぞー!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
