
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

謹賀新年!

 2011-01-01
あけましておめでとうございます!
今年も、このブログ、並びにMIXSを宜しくお願い致しますm(._.)m。

只今2010年12月31日午前29時。。。
まぁ要するに年をあけて、2011年1月1日午前5時。
年末(?!)の投稿から5時間後。
ダウンタウンのテレビ、見てました(^_^; アハハ…。


では、新年の目標!
前にも書いたんですが、早寝早起きです!
この時点で、明日は昼以降に目覚める気がしてますが(^_^; アハハ…。
っていうか、いい年して早寝早起きができてないのは、かなり難あり!って感じですよね( -。-) =3

目標は他にもたくさんあるんですが。。。
こまいことなんで、あえて書きません。。。


とーにかく、今年も宜しくお願いしまーす!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もちょこちょこ練習に顔を出させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!
【2011/01/05 17:11】 | haru #- | [edit]
あけおめ!久々のコメントありがとうヽ(^◇^*)/ 。
こちらこそ、今年もよろしく!
いつでも大歓迎なんで、ぜひぜひまた来てくださーい(^ー^* )。
【2011/01/05 22:27】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
