スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大晦日

 2010-12-31
2010年最後の日。
っていうか、残り10数分。

お部屋の掃除をして、夜ご飯の支度をして、年越しモード万端。
(ちなみにとり野菜鍋とだいこん寿司。年越しそばはお昼に食べた(^_^; アハハ…。)
夕方からダウンタウンを見て、21時から格闘技、格闘技が終わってから紅白。。。
テレビばっか(^_^; アハハ…。

ダウンタウンに関しては、前の日のお昼に再放送をやっていて、見入っちゃってました。
んー、面白い(^ー^* )。
なので、今日もビデオを撮りながら見てました。
(途中でチャンネル換えたんで、残りは後で見ます(^ー^* )。)


って書いてる間に、テレビではカウントダウン。
(この時は、カウントダウンTV。)


改めて、あけましておめでとうございます(^_^; アハハ…。


私が今、悟ったことは。。。
私の部屋にある時計(携帯も含めて)、全部遅い( ̄-  ̄ )。


まぁそんなこんなで、今年も宜しくお願いします!
(あんまり頻繁に更新できないかもしれないけど。。。)


あー、夜食べ過ぎて、気持ち悪い。。。
そんな感じで新年を迎えたキャプテンでした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
