スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あれが欲しい!

 2010-12-30
最近、物欲沸騰中↑

あれもこれも欲しい。。。
先日、結構大きめな買い物をしたばかりなんですけど(^_^; アハハ…。

今ホットな欲しいもの。
パソコンと炊飯器。

パソコンは、今使っているものが5年ほど前のデスクトップパソコン。
会社で使ってるものが今年のものなんで、家のパソコンの遅さがかなり気になってしまう。。。
毎日使うものなんで、あんまりストレスがかからない方がいいですよね(^ー^* )。
でも、デスクトップのパソコンを買うにしても、今使ってるパソコンはどうするんだとか、ソフトを1からインストールし直さないといけないとか。。。
ノートパソコンを買うにしても、最近のノートパソコンのデザインが気に入らないし、使ってない時はどこに置くだのとか、有線のLANを無線に切り替えたいとか。。。
どっちにしてもいろいろ考えることが多く、なかなか踏み切れない!!!


そんでもって、炊飯器。
我が家の炊飯器は、結構古いもの。
なので、保温しようもんなら一気にご飯がパサパサしてしまう。。。
(何度も言ってるかもしれませんが、私は白米が大好きなんですが、ちょっとでも硬かったりベチャっとしてると、サブイボが出るほど食べれなくなります( ̄-  ̄ )。)
以前は炊きたてなら美味しく食べれてたんですが、最近は何か違う気がする。。。
今日も私の大好きな組み合わせの白米+ご飯にあうおかずを食べてみたんですが、炊き立てのはずの白米に以前のような美味しさが感じられない。。。
壊れてきたんかな???

+年始にも書くと思うんですが、私の来年の目標は朝活をすること。
確か今年も同じ目標を立ててたんですが、いつも時間ギリギリに起きてしまい、朝の余裕は全くなく、朝ごはん抜きの生活。
なので、美味しい朝ごはんを食べられると思えば、早起きできるかなぁと(^ー^* )。
(ちょっと意味不明な動機付けかもしれませんが。。。)

っということで、今一番ホットなのが炊飯器。
先日、電器屋さんで見てきたんですが。。。
いろいろありすぎて、よく分からん( ̄-  ̄ )。
まぁそれでも買うんでしょうけどね(^_^; アハハ…。

おいしいご飯が食べたイー(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
