スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

冬休み

 2010-12-29
今日から冬休み!
の前に、昨日は会社の納会でした!

我が社では、大まかに言うと自社で働いている人、他社で働いている人、に分かれます。
(比率的に言うと他社で働いている人の方が多いらしい。)
私は派遣時代から自社で働いているので、基本的に他社で働いている人にはほとんど会わない。
なので、全社の飲み会に行っても知らない人が多数を占める( ̄-  ̄ ) 。

っで、昨日の納会。
しなーっと仲の良い同僚の隣を陣取ろうかと思っていたんですが、会場に着くなり、席決めくじ引き(; ̄O ̄)。
まぁ仲の良い同僚とは全く離れ、同じテーブルには知らない人が数名。
隣にいたのが、名前だけは知ってるけど話したことのない人だったので、いろいろ話せて楽しかったです(^ー^* )。
にしても、この日の料理はフランス料理。。。
普段、そこら辺の安い居酒屋にしか行かない私にとっては、なかなか不慣れなもんです( ̄-  ̄ ) 。
おいしいっちゃあ、おいしいんですけど、ホント慣れん( ̄-  ̄ )。

会も中盤になって、ビンゴ大会!
(毎年やってるらしい。。。)
目玉は高級すきやき肉やら、タラバガニらしいんですが。。。

すばり、タラバガニ、当てちゃいました(^_^; アハハ…。
私、あんまりカニ好きじゃないんですけど(ご飯のおかずにならんし!)。
まぁ、タラバガニはあんまり食べたことないんで、せっかくだししっかり味わおうかな(^_^; アハハ…。


そんなこんなで、今日から冬休み。
正直、特に予定もないんで、マイペースに過ごそうかなぁと。。。
にしても、大掃除するにしても、天気は大荒れだそうだし。。。
今年も寝正月かな(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
