スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪道

 2010-12-27
今朝は雪が積もってましたね。
私、雪は好きです(^ー^* )。
でも、もっとさらっとした雪の方が好き(^_^; アハハ…。

今週で仕事納めということで、気合を入れて早起きしようとした私は。。。
最近は8時前後に起きていたのに、今朝は6時前に目が覚めた!

前の日にものすごく早く寝たわけではない。
もちろん、ずっと起きていたわけでもない(; ̄O ̄)。


外から、ものすごい音でキュイーン、キュイーン。。。
もちろん、パチンコのCMではない。

明らかに身動きの取れない車の発する音!
そして、アクセル全開!!!

そんなにアクセル全開にして、あほかーっと思いながら窓越しに覗いてみる。
私の部屋の超真下で、小型の車がはまってる。。。
若そうな男性1名が、スコップで雪を掻き出しながら、アクセル全開。

っていうか、あの車、向かいのアパートのヴィッツ。
去年も深夜2時に駐車場に車を入れれなくて立ち往生していたやつ。
そん時は前後揺さぶって勢いで!ってアドバイスしながら車を押してあげたんだけど。。。
ヴィッツだと車体が軽いから揺さぶっても意味がないのか、それともアドバイスを全く無視しているのか。。。
雪道に慣れてないんだろうけど、深夜・早朝のアクセル全開は勘弁して欲しい( ̄-  ̄ ) 。


私は昔から4駆派。
やっぱり、まっさらな白い雪の壁に突っ込んでいけるぐらいの車がいいですよね(^ー^* )。


っということで、今日も未圧雪の駐車場に突っ込んでいくキャプテンでした!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
