スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-12-22
本日は定期練習日。

個人的には丸2週間ぶり(; ̄O ̄)。
仕事が終わらない!!!

私が遅刻してしまったもんで、練習開始が若干遅れ。。。
まぁいつも通り人数少なめだったので、シュート練習が多め。
にしても、みんな身体が重そうに見えてしまった!
(そういう私が一番重そうに見えてるのかな( ̄- ̄;;;;。)


さてさて自己反省。
久々の練習だったので、ちょっと動いただけでも息が切れるんじゃないかと思っていたんですが。
そんなにハードに動かなかったので、思ったより普通。

でもやっぱりシュートフォームが微妙だったなぁ。。。
(思ったより入ったけど(^_^; アハハ…。)
それにボールが手に付かない。。。
寒さだけの話じゃない気がしてます。。。


今年ももうすぐ終わり。
なので、いい感じで仕事を終えたいと思っているんですが。。。
なかなか進まず、最近は残業。
今日、早めに仕事を終えたってことは、次の日、つまりクリスマスイブにそのつけが回る。。。

仕事納めが28日。
当日は掃除や忘年会があるため、ほとんど実務ができない。。。
っということは、残すは後2日。。。

ラストスパートぉぉぉ!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
