スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-12-08
本日は定期練習日。

っが、私は残業のため、お休み( ̄-  ̄ )。
みんな、ちゃんと練習したかなー。。。


さてさて自己反省!
って練習にはいけなかったんですが(^_^; アハハ…。

今年いっぱい忙しそうだなー。
っていうか、年始も忙しそう。。。
っていうか、年度末まで忙しそう。。。


忙しいのはありがたいことです!
でも、おかげで新人さんのフォローができず、すべて上司任せ(; ̄O ̄)。
さらに私のフォローも上司にお願いしてしまってる状況( ̄-  ̄ )。

でも、やりがいがあるところなんで、頑張っていきたいです!!!


さて、ここでどーでもいい話(^_^; アハハ…。
私、寝具にこだわりたい派です!
(寝てる時間って、結構侮れないんで。。。)

そこで気になるのが、寝返りはした方がいいのか???

通販で話題になっていた低反発マットレスを買おうか迷っていたんですが。。。
その通販がウリにしているところは、身体の凹凸をマットレスが吸収してくれるということ。
つまり、体圧を分散することによって、寝返りを少なく出来る。

片方で、枕外来というのが流行ってます。
枕の高さを個々に合わせて、寝返りをしやすくする。


私は現在、枕とマットレスを低反発にしています。
マットレスが低反発なため、身体が沈みこむ分、寝返りがしにくい状態。。。


どっちがいいのー?????????
疑問です(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
