スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ28回目

 2010-12-02
本日は加圧トレーニング。

最近は月1ペース。
しかも、内容はトレーニングではなく、電気刺激による運動のみ。
先月は風邪をひいてしまい、休んでしまったので、2ヶ月ぶり。


まぁ今日もEMSによる電気刺激だけ。
それでもしんどい( ̄-  ̄ ) 。
でも勝手にやってくれるだけいいのかな(^_^; アハハ…。


話は変わりますがー。
最近異様に目がかすむ。
近くにある電子文字(HDDレコーダーの時計)がかすんでしまって、よく見えない。
視力が落ちたのか、ただ疲れてるだけなのか???

今日仕事で、上司が私の遅れてる分をやってくれたんですが。。。
私がびっくりするほど短時間でプログラミングしてました。。。
(上司は普段、あんまりプログラミングはしてません。)

やっぱりすごいなー。

私も頑張らねば!
スポンサーサイト
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
