
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

music

 2010-11-30
今日はすごくいい天気でしたね!
天気がいいだけで、気持ちも上がる↑

最近仕事が忙しく、試行錯誤して「これでもダメかー」を繰り返し、少々焦り気味( ̄-  ̄ )。
でもそんな中、ちょっとした休憩時に晴天の空を眺めると、気持ちがいいもんです(^ー^* )。


さて、話題を変えて、音楽!!!
数年前までは、定期的に新しい曲をレンタルし、MDにダビングして車で聴いていました。
前は車にDVDも付いていたんで、1人ライブなんかもしょっちゅう。
CDも気に入ったものは即買い!

最近は。。。
CD自体ここ1,2年買ってない。
レンタルビデオ屋さんの会員カードも数年前に失効。
MDコンポも数年前に売り払ったんで、ダビングもできない。

昨年車を変えてから、純正のオーディオしか付いていなんで、DVDも聴けない。
っていうか、カセットデッキが付いている始末。
+CDも壊れているのか、エラーが出てあまり再生されない。
昔の純正オーディオなんで、下手すると焼いたCDは再生されない( ̄-  ̄ )。


今、音楽を聴くとなったら。。。
パソコンでyou tube。
ちょっと歩く時やジョギングをする時には、昔の曲しか入っていない iPod Shuffle。
車の中ではもっぱらラジオ。

っで、先日数人を乗せて遠出をする機会があったので、たまたま興味のあったCDを買いました。
今までCDをどこで買っていたのかも忘れてしまってました(; ̄O ̄)。


んーこれが年を取るってことなんですかねぇ。
昔はホントまめに新曲チェックしていたんですけどねぇ。。。
カラオケに行っても歌える曲って、昔の歌ばっかりだし。。。

少しはアンチエイジングでもしないとね(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
