
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年も・・・

 2010-11-26
もう11月が終わる。。。
???
っていうか、今年も後1ヶ月。。。


今日仕事で、重大なことを発見してしまった!!!
今作ってるバージョンでは間に合わず、もう1つのバージョンで同じものを作らないといけない。。。
同じものと言っても、コピペ(コピーして貼り付け)すればいいというものでもなく、多少違うところを確認しながら。。。
ただでさえ、新人さんよりも作業が遅れているのに、さらに遅れる。
ちょっと泣けてきた(T_T) 。
っていうか、私は納期までに仕事を終えられるのだろうか( ̄-  ̄ ) 。


上の仕事関係で、最近よく数字の付く有名掲示板(の数年前の過去ログ)を見てます。
私の会社はインターネットの閲覧制限がないのがありがたい(^ー^* )。
(まぁこの時代、個人のブログでも結構使える情報が載ってるし。)

この掲示板、内容以上に使われている言葉が難しい。。。
「乙」ぐらいなら、分かる(お疲れさん!)。
「厨房」または「厨」は、「中坊」の変換ミス。
「香具師」・・・わざわざネットで調べた。「やし」と読むんだけれども「奴」を意味しているもの。
「禿同」・・・「激しく同意」。
他にもたくさん。

技術系のところを見ていたんですが、さすがに詳しい人が多い!
くだらん煽りも多いけど、質問にちゃんと答えてくれてるみたいだし。。。
(映画にもなった「電車男」を思い出す。)

にしても、仕事中には投稿できないなぁ。。。
仕事で使ってるパソコンで、日本語変換をおかしくさせるとマズイ気がする(^_^; アハハ…。


今年中に目途が付けばいいんですが。。。
どーなることやら(; ̄O ̄)。
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
