スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-11-24
本日は定期練習日。

なかなか人が集まらない日が続いたんですが、今日は5人集まった!
(それでも少ないんですけど(; ̄O ̄)。)

久々に2vs2までできたんですが、やっぱり3vs3、5vs5がやりたいなぁーと改めて思う。。。
当たり前か!


さてさて自己反省!
やっぱり体力落ちてるなぁ。。。
10分走っただけで呼吸が乱れる( ̄-  ̄ )。
それに久々に対戦形式をしたので、右足が気になってしまった。。。
ディフェンスが一歩遅れてしまうし、後ろに誰かいないか(ぶつからないか)、ものすごく気になってしまった。。。

っで、一応自分なりに詰めたディフェンスをしていたら。。。
久しぶりに相手の肘が顔に入った(^_^; アハハ…。
よくよく考えたら、自分がオフェンスしてた時でした(^_^; アハハ…。

肘は歯に入ったんですが。。。
実は私、昔試合中に歯に肘打ちを喰らいまして、歯が抜けた(っていうかもともと虫歯で、歯が飛んでいった)ってことがありまして。。。
今日も心配したんですが、歯は大丈夫でした(^ー^* ) 。
唇は腫れてきちゃいましたけど(^_^; アハハ…。


最近決定力が弱いなぁ。。。
スリーメンのレイアップでさえ落としてしまったし。。。

いきなりガツガツやってしまうと、左足首と右ヒザが悲鳴をあげてしまうんで、両足君とご相談しながら、運動量上げていかないと!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
