スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-11-17
今日は練習日。
私の体調不良もあり、練習自体は約2週間ぶり(^_^; アハハ…。

明日は練習試合なんですが、風邪が流行ってて、どうも5人揃わない。。。
っと思いきや、本日も4人だけ(; ̄O ̄)。
まぁそれでもしっかり練習!


寒くなると汗が出にくい+指先が冷たい+乾燥してる、ので、ボールがなかなか手に付かない。
回避方法は。。。
動いて、汗を出す!


明日が練習試合なので、今日の練習はなまった身体を動かすこと+シュート練習中心。
最後に1人10本INのシュート練習を2人ずつやってきました。
同じゴールを使っているので、お互いボールがぶつからないようにタイミングをずらしてシュートを打つんですが。。。
お互い譲りあってしまって、お見合い状態(^_^; アハハ…。
私の場合、いったんシュートモーションに入ったら止めたくはないんで、相手のシュートとかぶりそうでも打っちゃいます。
でも、そういう場合は、シュートのループを高くします。
実戦でディフェンスが近い時には、いつもより高いループを使うのと同じ感じ。
まぁお互いきれいにシュートが決まればきれいに入るんですが、リング上でもたつくとぶつかっちゃう(; ̄O ̄)。


はい、では、久しぶりに自己反省。
体力が落ちてる( ̄-  ̄ )。
スリーメンで息が切れてた(T_T) 。
先日の風邪で呼吸器系統、やられてる???

たいして動いた!っていうわけでもないのに、なんか身体のダメージが大きい気がする。。。
明日筋肉痛になりそうな予感。。。
練習試合なんだけどなぁ(; ̄O ̄)。

練習不足だなぁ。
バスケはやっぱり走らないと!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
