
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-11-14
今日は定期練習日。
最近ずっとお休みしているので、久々に練習。

人が少なかったので、自主練に。
でも、結局私1人だった(^_^; アハハ…。


体育館を独り占めして、軽くジョギング。
風邪が治りかけなんで、肺が痛い(; ̄O ̄)。
すぐに息が上がってしまった(T_T)。

その後は黙々とシュート練習。
久々にやったので、右腕はすでに筋肉痛。
最初の方はフォロースルーがしっかりできてるんですが、疲れてくると無理やり感。
普通ならちょっとしたブレを体幹で吸収するんですが、そこが吸収して切れてない感じ。

まぁ反復練習が必要ですね( ̄-  ̄ )。


にしても、風邪をひいてから1週間以上経つのに。。。
今だに鼻が出るし、たんがひっかかったような咳が出まくる。
もう少しっぽいけど。。。回復力ないなぁ(T_T)。

今週末はたっぷり休んだんで、来週は頑張るぞー!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
