スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日?

 2010-11-10
今日は定期練習日!
のはずが、人数不足でお休み。。。
まずい、先週も練習してない(; ̄O ̄)。


かくいう私は。。。
咳が止まらない!
鼻水も止まらない!
さすがに練習できる状態じゃない。。。
って、意外にやってみたらできるかもしれないと心の奥底では思ってるんですが、まだ治りかけの状態で他の人に移すのも申し訳ないし。。。
っていうか、咳がひどすぎて胸が痛い状態なんですけどね(^_^; アハハ…。


ここ1週間、まるまるバスケやってない。。。
ちょっと怖い( ̄-  ̄ )。


水曜日っていつも練習なので、どんなテレビがやってるか、あまり興味がない。
へきさごんって、水曜日なんですね(^_^; アハハ…。
まぁ私が見たのは、バレー(^ー^* )。

ロシア、高い!
身長が、才能になってるって感じがした。
確かに有利は有利。
でも、身長だけじゃないなって思ふ。

バスケもおんなじかな。
身長があれば有利かもしれないけど、絶対ではない。

まぁ私ももう数cm欲しいけど(^_^; アハハ…。


あぁ、早く風邪治らんかなー!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
