
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっとで

 2010-11-08
先週の祝日も、週末も、ずっと寝込んでたー( ̄-  ̄ )。
バスケはおろか、ほとんど外にも出てない( ̄-  ̄ )。
天気良かったんだけどなー(; ̄O ̄)。

ゆっくり休養したおかげで、熱は下がったものの。。。
超鼻声のハスキーボイス。
今日の第一声は、出社時の「おはようございます!」だったんですが、どこから声が出たのかわからないような声(自分でウケてしまった(^_^; アハハ…)。
おまけに鼻は垂れるし、時々のどを切り裂くような咳!
完治まで、もうちょいかな!

にしても、風邪流行ってるんですかね?
近所の小児科は満車状態でした!


テレビは最近スポーツばっかりですね。
びっくりしたのは、土曜日。
日本シリーズが終わったのが12時前ぐらい。
私が見たかった深夜放送は、さらにさらに遅くなって明朝ぐらいに。。。
さすがに見れんかった(^_^; アハハ…。


よく考えればもう11月。
仕事では焦りまくりですが。。。
まずは身体が資本ですね!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
